中心部にキズがあるへこみ!

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

昨日もそうでしたが今日も暑いくらいの陽気でした。チョット動くと汗ばむ、でもこのくらいの陽気は動きやすくて好きです。

左フロントドアのへこみ、修理前の写真!

キズがある深いへこみ・・・

さて本日は業者様からご依頼をいただいたへこみの紹介です。フロントドア下部後方に小さいけど芯がしっかりあるへこみです。

内張りを外した写真

内張りを外すとこんな感じ

ガラスの隙間からではツールが届かないので、スタッフさんに内張りを外してもらいました。私が思っていたのとは違う外し方の場所があったので、私が外していたらもしかしたら部品を壊してしまったかもしれません、外していただいて良かったです。勉強になりました。感謝!

左フロントドアのへこみ、修理後の写真!!

中心のキズは残ってますが、ほとんど気にならない思います!

このへこみは中心部分を外してしまうとうまくリペアできないので外さないよう慎重に作業しました。

無事リペア完了!ご依頼ありがとうございました。

もう週末ですね、時間が経つのが早い感じがします。へこみやガラスのヒビが気になっている方、この週末にスッキリしてみませんか?お問合せお待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください