運転席ドアに出来た並んだへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・C-HRの運転席ドアに出来たへこみの修理です。

C-HR運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアに出来た並んだへこみ

1週間ほど前に納車されたばかりと言うお車、原因は分かりませんがドアハンドルの前から前方に向けて小さなへこみが並んでます。

ご来店時にお見積もりををしたのですが、ガラスの隙間からツールアクセスの確認をした時、前側のへこみ2つが補強の骨にかかっていたので作業具合等をお話ししてそのままデントリペアする事になりました。

C-HR運転席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

ガラスの隙間から出来なければ内張を外して作業をするつもりではいましたが、トリムを外さずに作業が出来ました。

へこみは気にならなくなりオーナー様には大変喜んでいただけました。初めてのデントリペアで満足していただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください