ルーフに出来た深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、マツダ3のルーフに出来た深いへこみの修理です。

マツダ3ルーフのへこみ、修理前の写真

ルーフに出来た深いへこみ・・・

いつ出来たのかは不明です、走行中に何か物が当たった様な音がした事があったそうですが、もしかしたらその時に凹んだのかも・・・?

何か尖った物が当たったようでかなり深く凹んでしまってます。打点部分は塗装面にダメージがあります。

マツダ3ルーフのへこみ、修理後の写真

何とかへこみは目立たない状態に出来ました。

へこみが目立たなくなっても打点部分のキズ?は残る事を了承していただいてからのデントリペアです。

今回はルーフライニングを外さずにツールアクセス出来ました。打点部が残って表面が少し荒れてしまいましたが、オーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください