運転席ドアと助手席ドアに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日は休みでしたが、午前中のみ対応をさせていただきました。お電話いただいて対応出来なかった方には申し訳なかったです。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・オデッセイの運転席ドアに出来たへこみとスバル・XVの助手席ドアプレスライン部に出来たへこみの修理です。

オデッセイ運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアに出来たへこみ

先ずはホンダ・オデッセイの運転席ドアに出来たへこみ、ドア後方やや下にドアパンチなのか少し擦った感じのへこみです。

ガラスを下げてガラスの隙間から、ぎりぎりデントリペアツールが届きました。よく見ると逆三角形みたいな形のへこみ。

オデッセイ運転席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

違和感が出ないように慎重に押し出しました。キレイに直ってオーナー様には大変喜んでいただけました。

以前別の場所をデントリペアで修理して貰ったら、思ったように直らなかったので今回もあまり期待はしてなかったそうです。が、お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次はスバル・XVの助手席ドアプレスライン部に出来たへこみです。ドアパンチと思われるへこみ、表面にはキズが少しついてました。

こちらもガラスを下げて隙間を作って、そこからのツールアクセスです。

XV助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアプレスライン部に出来たへこみ

横衝突時の保護用の骨が心配でしたが、幸い骨には掛かってなくて良かったです。作業性は良く、無事キレイに直りました。

キズはコンパウンドで磨いてほぼ分からなくなりましたが、一点剥がれている部分がありました。

XV助手席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

こちらのオーナー様も、以前別の場所をデントリペアして貰ったそうですが、凹んだ場所やへこみ方も悪かったと思いますが思ったように直らなくて・・・と仰ってました。

残っていた部分を今日少しだけ修正出来ました。こちらのオーナー様にも喜んでいただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください