リアクォーターとリアドアに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・クラウンのリアクォーターとリアドアに出来たへこみの修理です。

クラウンリアクォーターとリアドアのへこみ、修理前の写真

リアクォーターとリアドアに出来たへこみ

リアクォーターのへこみはちょっと深め、リアドアのへこみはドアパンチと思われるへこみ。

リアクォーターのへこみは、トランク内のカバーを捲ってのツールアクセスです。裏側には金属メッシュの防振材が貼ってあるところでちょっと深めのへこみなので、違和感が出ないように慎重に押しました。

クラウンリアクォーターとリアドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

ドアのへこみはガラスの隙間からツールアクセス出来ました。ドアは難なくすんなりリペア出来ました。

どちらもキレイにデントリペア出来て、オーナー様にも喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ホンダ・シャトルです。


リアクォーターとリアドアに出来たへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: フロントガラス中央付近の複合ひび(コンビネーションブレイク) | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください