リアゲートに出来た大きなへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ベンツ・C180のリアゲートに出来たへこみの修理です。

C180リアゲートのへこみ、修理前の写真

リアゲートに出来た大きなへこみ

先日お見積もりに来て、本日「デントリペア」となりました。朝一番でご来店いただいて、夕方までお預かりしてのリペアです。

バック時に鉄柱の様な物に当たってしまい、この様な大きなへこみとなりました。衝撃点部分はかなり深く凹んでしまってます。車の重さが一点に集中して凹んだものです。

C180リアゲートのへこみ、修理後の写真

オーナー様に満足していただけました!!(^-^)

リアゲートの内張を外して、只管へこみを出す事に集中!縁付近は出し切れない所が有りひずみの残りましたが、オーナー様には満足していただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください