運転席ドアに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日は約1年前に一度デントリペアをしました、CX-30のオーナー様にご来店いただきました。

CX-30運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアに出来た、小さいけど深めのへこみ

前回とはお車が違いますが、2度目のご依頼と言う事でありがとうございます。今回は運転席ドアに小さいけどキズが有る横にこすった感じの深めのへこみです。

キズはちょっと深いので残ってしまう事をお伝えして、ガラスの隙間からデントリペアツールをアクセスしてリペアしました。

CX-30運転席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

深いのでへこみの芯を出来る限り残さないように慎重に押しました。キズは磨いて少し薄くはなりましたがやはり残ります。しかし、へこみが無くなると意外と目立たないです。

今回もオーナ様には満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、レクサス・IS250です。


運転席ドアに出来たへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席寄りに大き目の星型ひび | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください