BMWミニヘッドライト下部分のへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、BMW・ミニクーパーのボンネット先端部、ヘッドライト下部分のプレスライン部に出来たスジ状のへこみの修理です。

BMWミニヘッドライト下のへこみ、修理前の写真

ボンネット先端部プレスライン部のへこみ

実は1年ほど前にメールで問い合わせをいただいておりまして、やっと都合がついて本日ご来店いただきました。

メールで写真をいただいてはいたんですが、実車を見ないとツールアクセス等デントリペアの可否が分からない状況でした。

実際拝見してみるとへこみはかなり厳しい物でした。ボンネットの裏を確認してみると、1つサービスホールがありツールアクセスは可能でした。

BMWミニヘッドライト下のへこみ、修理後の写真

何とか目立たない状態にデントリペア出来ました(^-^)

完全に近い状態に戻すのは難しいけど、目立たない状態に出来ればと言う事でデントリペアする事に。

出来る限りスジが消えるように慎重にデントリペアしました、何とかこの状態まで復元できました。

オーナー様には大変喜んでいただけました、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、フィアット500・アバルトです。


BMWミニヘッドライト下部分のへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前上部に出来たひび割れ2つ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください