右リアドアにドアパンチを貰ってしまいました・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、スバル・プレオの右リアドアに出来たキズありのへこみの修理です。

プレオ右リアドアのへこみ、修理前の写真

運転席側リアドアに強めのドアパンチを貰ってしまった!!

2017年に一度別のお車のデントリペアをした事がありまして、その時にデントリペアってキレイに直るんだ!と思い、今回また声をかけてくれました。

今回のお車もとても大切にされているお車だそうで、板金塗装修理ではなくデントリペアで修理をしたかったとの事でした。

リアドアの中央付近に結構強めのドアパンチを貰ってしまったようで、打点にはキズが残ってます。

プレオ右リアドアのへこみ、修理後の写真

無事違和感なくデントリペア出来ました(^-^)

深いへこみでしたので出来る限り違和感が出ないように、慎重に裏から押し出しました。キズは残りますが、違和感なくデントリペア出来たと思います。

オーナー様にはとても喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください