タンク左側前下に出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・CB350のオーナー様にご来店いただきました。

CB350タンク左のへこみ、修理前の写真

タンク左前下に出来たへこみ

タンクの左側前下に出来たへこみ、1971年製だそうです、シブいオートバイです。昭和のオートバイはカッコイイ!!

給油口のふたを開けてみた時は、タンク底の中央部分がかなりせり上がっていて隙間があまりなかったので、デントリペアツールが入らないかな?と思ったけど、

細めのツールを入れてみたら辛うじてへこみの所まで届いた。これは何とかへこみを出さなければと思い、チャレンジ。

CB350タンク左のへこみ、修理後の写真

無事デントリペア出来ました(^-^)
満足していただけて良かったです!!

塗装がオリジナルと言う事で、押してる時にひび割れる可能性が高い事を了承していただいてのデントリペアです。

なかなか思ったようにへこみが出てきませんでしたが、何とか時間をかけてこの状態までリペア出来ました。塗装にはひびが入ってしまいましたが、オーナー様にはへこみが直ったから大丈夫と言っていただきました。

いすゞ・117クーペミニカーの写真

いすゞ・117クーペミニカー

オーナー様には満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。お土産までいただいて、早速コレクションに加えさせていただきます。

2020年は大変な一年でしたが、無事仕事納めを迎える事が出来ました。ご依頼を頂いた皆様のおかげと感謝しております。ありがとうございました。2021年は良い年になりますように!!皆様良い年をお迎えください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください