リアドアに出来たへこみ・ドアパンチ!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ベンツ・E320のリアドア上方に出来たへこみの修理です。

E320リアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアにいつの間にか出来ていたへこみ

デントリペアは知っていたけどずっと気になっていたへこみで直そうかどうしようか迷っていて、たまたま調べていて当店が割と近くだったと言う事でご依頼を頂きました。

リアドアのプレスライン部より上側に出来たキズを伴ったへこみ、ドアパンチと思われます。

この位置は裏側に補強が有る事が多いんですが、この車はガラスの隙間から素直に出来ました。

E320リアドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

キズは残りますがへこみが無くなって、オーナー様には大変喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ホンダ・バモスです。


リアドアに出来たへこみ・ドアパンチ!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席前に出来たひび割れ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください