フェンダープレスライン部のへこみと燃料タンク左上面のへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ニッサン・エクストレイルのフロントフェンダープレスライン部のへこみと燃料タンク左上面のへこみ修理です。

エクストレイル左フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

左フロントフェンダープレスライン部のへこみ

先ずはニッサン・エクストレイル、以前お見積もりに来て都合がついた本日県外よりお越しいただきました。

へこみの原因は分かりませんが、プレスライン部がしっかり凹んでしまってます。インナーフェンダーを捲ってのデントリペアです。

エクストレイル左フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

無事キレイにプレスライン復活しました。追加で同じフェンダーの前側、バンパーとの境目付近のへこみをデントリペア。

最近当てられてへこまされてしまったそうです。こちらも何とかへこみが目立たない状態には出来たと思います。

オーナー様は、思っていたよりキレイに直って嬉しいです!と満足していただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次は燃料タンクのへこみ、お電話で問い合わせをいただいてタンクのみを持ち込んでいただきました。

Z1タンク左上面のへこみ、修理前の写真

タンク左上面のへこみ

カワサキ・Z1のタンク、私のあこがれのオートバイです。オリジナルの塗装だそうで、結構時間が経っています。

古い塗装なので表面に亀裂が入る可能性が高いですとお伝えしましたが、それでもへこみが無くなる方が良いので・・・と言う事でデントリペアする事になりました。

Z1タンク左上面のへこみ、修理後の写真

無事へこみが無くなりました(^-^)

給油口からデントリペアツールをアクセスさせてのリペア作業です。最初にオーナー様にお伝えした事が起きてしまいました。表面にひびが入ってしまいましたが、へこみは無くなりました。

へこみが無くなってオーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください