アウディ・A3の左前後ドアに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、アウディ・A3の左前後ドアに出来たへこみの修理です。先月にもご依頼を頂いておりまして、2度目でございます。

A3左前後ドアのへこみ、修理前の写真

左前後ドアに出来たへこみ、小さいけど深い・・・

今回は、左フロントドア下方のプレスライン付近に1cmほどの深いへこみと左リアドアのハンドル付近に出来た2cmほどのへこみ。

助手席ドアのへこみはガラスの隙間からは道具が届かないかな?と思っていたけど、長い道具が運よく届きました。

A3左前後ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)
今回も喜んでいただけました!!

深いへこみなので芯を出来る限り残さないようにリペアしました。リアドアはガラスの隙間から難なくリペア出来ました。

どちらもキレイに直って、オーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、トヨタ・エスティマです。


アウディ・A3の左前後ドアに出来たへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席側上部の色付き部に出来たひび割れ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください