ドアに出来たへこみとルーフサイドに出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ニッサン・エクストレイルのドアのへこみと、マツダ・CX-5のルーフサイドのへこみの修理です。

エクストレイル運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアに出来たへこみ

先ずはエクストレイル、いつの間にか出来ていたと言うへこみ、先日お見積もりにいらっしゃって本日デントリペアとなりました。

何が当たるとこんなふうに凹むのかな?小さなへこみの集合体みたいです。キズもありますが、へこみが直ればあまり気にならないかなと思います。

エクストレイル運転席ドアのへこみ、修理後の写真

もの凄くキレイに直った!と喜んで貰えました。

ツールアクセスは問題なく作業性も良好!深めのへこみなので違和感が残らないようにデントリペアしました。

へこみが出来てしまって落ち込んでいたけど、こんなにキレイに直って気持ちもスッキリしました!と満足していただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次はマツダ・CX-5の右ルーフサイド、あまり大きくはないけど芯があるへこみです。

ディーラーに相談したら、デントリペアの道具を入れられないので板金塗装修理しか方法はないですね。と言われたそうです。

CX-5ルーフサイドのへこみ、修理前の写真

右ルーフサイドに出来てしまったへこみ

出来る事なら再塗装はしたくないと言う事で、「デントリペア」と言う言葉は知っていたので、いろいろ調べてみて、縁あって当店にご相談いただきました。

一通りご説明してからのデントリペア、表から引っ張る方法(プーリング技術)で直しました。

CX-5ルーフサイドのへこみ、修理後の写真

キレイに直って喜んで貰えました!!

全く分からなくなった!と、こちらのオーナー様も大変感激てしいただいて、これでまた明日から気持ちよく仕事ができる!と笑顔になって貰えました。

喜んでいただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください