リアゲートとリアドアのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・ノアのリアゲートに出来たへこみとマツダ・アクセラのリアドアに出来たへこみの修理です。

ノアリアゲートへこみ、修理前の写真

リアゲートに出来てしまったへこみ

先ずはトヨタ・ノア、先週にお見積もりに来て本日デントリペアでのご来店です。いつの間にか出来ていたリアゲートのへこみ。

内張を外してのリペア作業です。横から見るとS字状になっているパネルで、成形するのが難しい場所です。

ノアリアゲートへこみ、修理後の写真

無事ここまでデントリペア出来ました。(^-^)

午前中いっぱいお預かりして無事この状態までデントリペア出来ました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次はマツダ・アクセラの、リアドアに出来たちょっと深いへこみ。お出かけした際にドアパンチを貰ってしまったそうです。

アクセラ左リアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアに出来たドアパンチによるへこみ

結構強く当たっていて、一番深い所はL字にキズが残ってました。横のスジと縦のスジがあり、違和感が出ないように慎重にリペアしました。

オーナー様は今回ドアパンチを貰って、いろいろ修理方法を調べていて「デントリペア」と言う修理方法を知って、たまたま近かった当店にご相談をいただきました。

アクセラ左リアドアのへこみ、修理後の写真

キレイにデントリペア出来ました(^-^)

「デントリペア」ってこんなにキレイに直るんですね~、凄いですね~と感激してきただけました。

喜んでいただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください