右リアフェンダー前側に出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、スバル・レヴォーグの右リアフェンダー前側に出来たへこみの修理です。

レヴォーグ右リアフェンダー前側に出来たへこみ、修理前の写真

いつの間にか出来ていたリアフェンダーのへこみ

お電話で問い合わせをいただいて、ご来店いただきました。拝見すると、右リアフェンダー前側に知らない間に出来ていたへこみなんだそうです。

幸いプレスライン部(角)には影響がなく、引っ張って直せそうなへこみです。一通り説明してからデントリペア開始です。

レヴォーグ右リアフェンダー前側に出来たへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)喜んでいただけて良かったです(^-^)

あまり深いへこみではなく、無事引っ張って(プーリング)デントリペア完了です。オーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください