助手席ドアに出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・プリウスの助手席ドアに出来たへこみの修理です。ドアパンチを貰って、上から下まで結構凹んでしまってます。

プリウス助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアに強烈なドアパンチを貰いました・・・

先日お電話で問い合わせをいただいてお見積もりに来ていただいて、その後ご検討の結果デントリペアでの修理となりました。

28日の夕方から本日29日夕方までお預かりして、じっくり時間をかけてのデントリペアです。

下の方のへこみは内張を外しての作業です。真ん中のへこみは骨にかかっていて深い横ずりのへこみで、ひずみが残らないように慎重にリペアしました。

プリウス助手席ドアのへこみ、修理後の写真

全部のへこみを無事デントリペア出来ました。(^-^)

上のへこみは局面部分でこちらもひずみを取るのに難儀しましたが、何とか無事デントリペア出来ました。

オーナー様は初めてのデントリペアと言う事で、最初は結構不安があったと思いますが、仕上がりを見て、静かに「すごいですね」って言ってました。

喜んでいただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください