運転席ドアの横ずりのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ニッサン・クリッパーの運転席ドアに出来た横ずりのへこみ修理です。

クリッパー運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアの横ずりのへこみ・・・

先日お電話で問い合せをいただいて、本日ご来店いただきました。拝見しましたが、私にはちょっとデントリペアで直すのは厳しい状態である事をお伝えしました。

が、現状より良くなるのであればぜひデントリペアして欲しいと言う事でした。以前に別のお車でディーラーでデントリペアでの修理経験がおありで、その時にキレイに直してくれたので今回もぜひデントリペアでとの事です。

クリッパー運転席ドアのへこみ、修理後の写真

何とかオーナー様には喜んでいただけました(^-^)

キレイには直せない事をご了承いただいてからデントリペア開始しました。内張を外してのリペア作業、へこみ後方は割とうまい具合に出てきましたが、前側のきつい所はなかなか出て来ず、結局盛り上がりの仕上がりになってしまいました。

デントリペア後のオーナー様との写真

ここまで直してくれて本当に助かりました。ありがとうございました。_(._.)_

かなり難儀しましたが、オーナー様は満足していただけました。お役に立てて何よりです。ご依頼ありがとうございました。ビフォー・アフターの写真が分かり難くてすみません_(._.)_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください