リアドアに出来た深めのへこみと

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

ヴェゼルリアドアの深いへこみ、修理前の写真

リアドアに出来た深いへこみ・・・

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・ヴェゼルのドアに出来た小さいけど深いへこみの修理です。

へこみの修理についていろいろ検索をしていて、デントリペアという修理方法を見付け、当店にご来店いただきました。

ヴェゼルリアドアの深いへこみ、修理後の写真

キレイにへこみが無くなりました(^-^)

リアドアに小さいけど深いへこみが1つ、それより少し浅いへこみが1つです。スーパーの買い物カートが当たってしまったとか?

辛うじてガラスの隙間からデントリペアツールが届き、違和感なく仕上げる事が出来ました。

デントリペア後のオーナー様との写真

デントリペアは初めてだったけど、こんなにキレイに直るとは、すばらしいです。ありがとうございました。

初めてのデントリペアでオーナー様には大変喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、BMW・X3とベンツ・GLC220dです。


リアドアに出来た深めのへこみと」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前と助手席側に出来た複合ひび | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください