いつの間にかフロントフェンダーに大きなへこみが~・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・カムリのフロントフェンダーに出来た大き目のへこみ修理です。

カムリフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

ぶつけられてしまったへこみ・・・

いつ出来たのか分からず、隣の車のドアが当たったのでは?と言う様なへこみ、プレスラインがしっかり凹んでしまってます。アーチ下部は塗装が剥がれてしまってます。

カムリフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事違和感なく仕上がりました(^-^)

オーナー様の知人に紹介されたそうで、先日電話にてご相談をいただき、本日ご来店いただきました。

デントリペア後のオーナー様との写真

キレイに直って本当に良かった!!ありがとうございました。(^-^)

アーチ下部が少し潰れているので、なるべく違和感が残らないようにデントリペアしました。リアフェンダーにも1つへこみが有り、一緒にリペアしました。

こんなにキレイに直るんだね~と、喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください