テールゲートのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、スズキ・エブリーワゴンのテールゲートに出来たへこみの修理です。

エブリーテールゲートのへこみ、修理前の写真

テールゲートに深いへこみ・・・

8月に一度お見積もりにいらっしゃって、本日デントリペアのご依頼をいただきました。

へこみは衝撃点が2つある深いへこみです。テールゲートの内張を外してのデントリペア、かなり難儀しました。

エブリーテールゲートのへこみ、修理後の写真

難儀しましたが何とか目立たなくなりました(^-^)

塗装表面が少し荒れてしまい、作業時間も予定よりオーバーしましたが、何とか喜んでいただける仕上がりに出来ました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください