タンク上面に出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・ホーネット600Sのタンク上面に出来たへこみの修理です。

ホーネットタンク上面に出来たへこみ、修理前の写真

タンク上面に出来たへこみ・・・

へこみが有る事を承知で購入したそうですが、2年ほど気になりながら我慢して乗っていたけど、やっぱり直したいと思って、ご相談をいただきました。

オートバイのタンクのへこみのデントリペアは、出来ない事も多々あります。オーナー様には了承していただいてのご来店です。

ホーネットタンク上面に出来たへこみ、修理後の写真

何とかへこみは無くなりました(^-^)

幸い持ち合わせているデントリペアツールが、給油口からへこみまで届いたので何とかデントリペア出来ました。

オーナー様の笑顔をゲットです!!喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください