運転席ドアに出来た複雑なへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、先日別のお車でガラスリペアをした方で、クラウンの運転席ドアに出来た複雑なへこみの修理です。

クラウン運転席ドアのへこみ、修理前の写真
強風でコンパネが飛んできて・・・

2年位前に強風で12mm厚のコンパネが飛んできて、ドアに当たってしまい出来たへこみだそうです。板金塗装修理をしようか、どうしようかずっと迷っていたそうです。

先日ガラスリペアでご来店された際に、へこみの修理尾出来ることを知って本日ご相談に来られて、そのままお預かりしてデントリペアしました。

クラウン運転席ドアのへこみ、修理後の写真
なんとかデントリペア出来ました。(^-^)

へこみが複雑で深いところもあったのですが、目立たない状態にはできますよ!という事で修理することに。

デントリペア後のオーナー様との写真
こんなにキレイに治って、お願いして良かった~~(^-^)

午後いっぱい時間をいただいて、何とかここまでデントリペア出来ました。オーナー様は仕上がりを見て、思わずニコニコ・ニコニコ、やってよかった~と喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください