リアクォーターに出来た横ずりの深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ニッサン・NV200のリアクォーターに出来た横ずりの深いへこみの修理です。

NV200リアクォーターのへこみ、修理前の写真

クォーターに深いへこみが出来てしまいました(>_<)

物が当たって擦っているので、キズがしっかり付いてしまってます。オーナー様は今年の初めにガラスリペアでご来店いただいてます、2度目です。感謝感謝!!

内側のトリムを外してのリペアでした。線キズがあるので、出来るだけその線を消したいと思いながらリペアしました。

NV200リアクォーターのへこみ、修理後の写真

へこみは分からなくなりました。

線キズ痕は消せなかったけど、へこみは気にならないレベルにリペア出来ました。オーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください