運転席ドアのプレスライン部のへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、マツダ・アクセラのオーナー様にご来店いただきました。

アクセラ運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアのプレスラインに出来たへこみ・・・

運転席ドアのプレスライン部に出来たへこみで、衝撃点部には白いキズがありました。

ドアガラスを下げて隙間を作り、そこからデントリペアツールをアクセスさせて、作業性が良く無事リペア出来ました。

アクセラ運転席ドアのへこみ、修理後の写真

無事プレスライン復活です(^.^)

キズ部を拡大してみたら、何やら白い物が付いている感じだったので磨いてみたら、かなり目立たなくなりました。

オーナー様はデントリペアでの修理が初めての方、というかデントリペア自体を知らなかったけど、鈑金塗装修理は嫌だったので「へこみ・修理」で調べたら「デントリペア」なる修理方法を見つけて、たまたま当店にご来店いただきました。

デントリペア後のオーナー様との写真

デントリペアでの修理は初めてだったけど、へこみが分からなくなって満足です(^.^)

初デントリペアで満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください