ドアのへこみとルーフのへこみのデントリペア

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ドアのへこみとルーフのへこみの修理です。

クラブマン助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアに出来たへこみ。

先ずは、先日お見積りに来て本日リペアでご来店いただきました、ミニクーパー・クラブマンのオーナー様。

助手席ドアにドアパンチを貰ってしまい、キズありのへこみが出来てしまいました。

クラブマン助手席ドアのへこみ、修理後の写真

キレイにデントリペア完成です(^.^)

見積の時にツールアクセスは確認していたので、今日は即リペア作業に取り掛かれました。デントリペアの事は知っていたけど、リペアするのは初めてです!

ガラスの隙間からアクセスして、無事キレイにへこみは直りました。オーナー様は、興味深々で作業を見ておりましたが、へこみが無くなっていくのを見て感激されてました。

デントリペア後のオーナー様との写真

作業を見ていたけど、スゴイ技術ですね!!ありがとうございました。

キズは磨いて分からないくらいになりました。喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次はレクサス・RCのオーナー様、午前中に電話で問い合せがあり午後に来店いただきました。

レクサス・RCルーフのへこみ、修理前の写真

ルーフに出来てしまったへこみ・・・

へこみはルーフ左後方に出来たもの、大き目のが1つと3cm位のが3つの計4ヶ所です。こちらのオーナー様もデントリペアは知っていたけどリペアは初めて、一度デントリペアで修理をしてみたかったけど、今までは縁が無かったそうです。

レクサス・RCルーフのへこみ、修理後の写真

違和感なくデントリペア完了です(^.^)

修理方法はルーフライニング(天井の内張り)を外さずに、表から引っ張る方法でのリペアに決まりました。

デントリペア後のオーナー様との写真

すばらしい!キレイに治って良かったです、ありがとうございました。

リペア中は代車を使っていただき4時間弱お預かりしてじっくりリペアしました。4ヶ所とも違和感なくリペア出来て、オーナー様には喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください