助手席ドアとフロントフェンダーのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、プジョー・406のドアとホンダ・インテグラのフロントフェンダーに出来たへこみの修理です。

プジョー・406助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアに出来たへこみ

先ずはプジョー・406の助手席ドアに出来たへこみ、洗車をしていて発見してしまい、気になって仕方ないので修理して欲しいと言うご依頼です。

プジョー・406助手席ドアのへこみ、修理後の写真

キレイに治りました(^.^)

もう何度かご依頼をいただいているオーナー様です。ドアの中央位の高さの位置でやや後ろ側、ベルトモールのすぐ上のところです。

デントリペア後のオーナー様との写真

今回もキレイに直してくれて良かったです、ありがとうございます。!!

補強の骨からは外れた所で、ガラスの隙間からばっちり作業出来ました。

オーナー様には喜んでいただけました、ご依頼ありがとうございました。

お次はホンダ・インテグラのオーナー様、今月の上旬に別のお車でデントリペアをして、その時にちょっとご相談をいただいていたのが今回のインテグラ。

インテグラフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダーにちいさな深いへこみ

右のフロントフェンダーに何やら尖った物が当たった様な、塗装が剥がれている深いへこみです。

オーナー様がタッチペンで補修をしてあるので錆は出ていません。

フェンダー内のカバーを少し捲って、そこからデントリペアツールをアクセスしての作業です。

インテグラフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事デントリペア完了!!

何とかへこみは違和感無い様に出来ました。後はオーナー様がさらにタッチペンでの補修をするそうです。キレイに出来ると良いですね。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、スバル・レヴォーグでした!


助手席ドアとフロントフェンダーのへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席側に出来た星型ひび(スターブレイク) | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください