ドアのへこみとリアフェンダー部のへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日は遠方よりお越しいただいたのですが、デントリペアでの修理が出来なかったへこみがありました。

そんな中、ドアに出来たへこみとリアフェンダー部のへこみのデントリペアをご紹介します。

WRXドアとリアフェンダー部のへこみ、修理前の写真

ドアのプレスライン部とリアフェンダー部に出来たへこみ

先ずはスバル・WRXのオーナー様、先日お見積りに来て本日デントリペアとなりました。

WRXドアとリアフェンダー部のへこみ、修理後の写真

無事キレイに直りました!!

運転席ドアのプレスライン部に強烈なドアパンチ!プレスライン部が完全につぶれてしまってます。

幸い補強の骨には掛かっていなかったので、ガラスの隙間からデントリペア作業が出来ました。同時にリアフェンダー部のへこみもデントリペアしました。

デントリペア後のオーナー様との写真

凄くキレイに直してくれて、本当にありがとう(^.^)

オーナー様は、お~、全然分からなくなった!!デントリペアすごいですね!と喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次はスバル・レヴォーグのオーナー様、こちらも先日お見積りに来て本日デントリペアとなりました。

レヴォーグリアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアに出来たへこみ

リアドアの後方に出来たへこみ、ドアパンチによるものなのかな?

こちらのへこみは、半分が補強の骨に掛かっていました。が、薄いツールが骨の隙間から届いたので、こちらも内張りを外すことなくガラスの隙間から作業が出来ました。

レヴォーグリアドアのへこみ、修理後の写真

ドアのへこみは消えました(^.^)

オーナー様は、デントリペア作業を興味深そうに見ていました。へこみがだんだん消えていくのを目の当たりにして、スゴイですね~と。

デントリペア後のオーナー様との写真

デントリペアスゴイですね!!キレイに治って良かったです(^.^)

無事へこみがキレイに直って、こちらのオーナー様にも喜んでいただけました。喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ダイハツ・ムーヴでした。


ドアのへこみとリアフェンダー部のへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: フロントガラスの中央付近に複合型ひび(コンビネーションブレイク) | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください