ルーフサイドに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、東京都内よりマセラティ・ギブリのオーナー様です。

マセラティルーフサイドのへこみ、修理前の写真

ルーフサイドに出来た小さなへこみ

ルーフサイドに小さなへこみが出来てしまい、鈑金塗装修理するほどではないのでデントリペアでの修理を希望されてご来店いただきました。

上面に出来たへこみなので、何が当たったのかなぁ?と考えてしまいます。

マセラティルーフサイドのへこみ、修理後の写真

無事キレイに直りました(^.^)

デントリペアツールが入らないので、表から引っ張って直す方法でのデントリペアです。

デントリペア後のオーナー様の写真

こんなにキレイに治るとは!!感激!!

無事キレイに治ってオーナー様には喜んでいただけました。デントリペア初体験で喜んでいただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください