テールゲートのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

ノアテールゲートのへこみ、修理前の写真

テールゲートに出来てしまった深いへこみ・・・

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・ノアのオーナー様、テールゲートに出来たへこみ修理です。

夕方お仕事帰りにご来店いただきました。テールゲートの左端にちょっと深いへこみです。

ノアテールゲートのへこみ、修理後の写真

無事デントリペア完了!!

鈑金工場で相談したら、デントリペアの方が良いんじゃない?とアドバイスされて、縁あって当店にご来店いただきました。

テールゲートの内張りを外してのデントリペア作業、深いへこみでしたがキレイにリペア出来ました。

デントリペア後のオーナー様の写真

気になるへこみが無くなって良かった!(^.^)

気になっていたへこみが無くなって良かった~~!と喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください