リアドアにドアパンチを貰いました・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

フィットリアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアにドアパンチ・・・

今日のデントリペアのご紹介は、東京都内よりホンダ・フィットのオーナー様。4度目のご依頼ですが、今回はいつもとは違うお車でのご来店です。

お出かけになった際に、リアドアにドアパンチを貰ってしまい、へこみが出来てしまいました。

フィットリアドアのへこみ、修理後の写真

キレイに直りました。キズは磨いて分からないくらいになりました(^.^)

ドアパンチを貰った時には、黒い塗料のようなものが付いていたそうですが、オーナー様が磨いたら黒いのは落ちたそうです。

へこみとしたら小さめのへこみで、作業性も良く短時間でデントリペア出来ました。

デントリペア後のオーナー様の写真

今回もキレイに直してくれてありがとう(^.^)

いつもながら満足していただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください