助手席ドアにドアパンチ!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、東京都内よりホンダ・アコードのオーナー様です。

アコード助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアのへこみ

いつの間にか助手席ドアにドアパンチを貰ってしまい、凹んでしまいました。

結構強く当たっているようで、深さがあるへこみです。キズも少しあります。

アコード助手席ドアのへこみ、修理後の写真

キレイに直りました(^.^)

ガラスの隙間からのデントリペア作業でしたが、予定時間より少しオーバーしてしまいましたが、無事キレイにデントリペア出来ました。

オーナー様は初めてのデントリペア体験でしたが、とてもキレイに直って嬉しい!と喜んでいただけました。

デントリペア後のオーナー様の写真

デントリペアって、こんなにキレイに直るんですね!
すごい!!(^.^)

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアはホンダ・オデッセイのロングクラック!!


助手席ドアにドアパンチ!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前の長いひび!! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください