自転車が倒れて・・・ストリーム

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は良い天気でしたが風が強かったですね~、風が強いと花粉がたくさん飛んで、花粉症の人にはつらい一日でしたね。それでも私は症状がピークの時に比べてかなり落ち着いてます、治りかけてるのかな?

さて本日はお世話になっている業者様からのご紹介で、ホンダ・ストリームのフロントドアのへこみをリペアしました。

ホンダストリーム左フロントドアのへこみ、修理前の写真!

自転車が倒れてしまった・・・

電話でお話を伺った時はあまり深くないへこみと仰ってましたが、実際には結構強く擦られたへこみでした。

まだ納車されて間もないとの事でしたが、自転車が倒れてしまったそうです。塗装面にはキズもあり鉄板の伸びもありそうです。

ドアの内張りを外した状態の写真

ブチルに気を付けて・・・

プレスラインが潰れていなかったのが幸いしました。ドア下部だったので内張りを外してのリペアです。ホンダの車は内張りを外した時の柔らかいブチルがいろんなところに付いてしまうので気を付けないと車もつなぎも汚れてしまいます・・・

ホンダストリーム左フロントドアのへこみ、修理後の写真!!

無事リペア完了しました!

逆アール部分で難しいリペアでしたが、何とか違和感なく仕上がりました。キズも磨いて大分目立たなくなりました。

オーナー様には喜んでもらえました。ご依頼ありがとうございました。

明日は春分の日で世間はお休みですね、当店は通常通り店舗にて営業しております。愛車のへこみ、フロントガラスのヒビでお困りの方、一度ご相談ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください