フロントフェンダーとタンク上面のへこみをデントリペア!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・アコードとホンダ・VTR250です。

アコード右フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

右フロントフェンダーのへこみ

先ずはアコードのオーナー様、東京都内よりのご来店です。2度目のご依頼です。前回とはお車が替わってます。

フロントフェンダーに出来たへこみ2ヶ所のデントリペア、タイヤハウス内の樹脂カバーを少し捲っての作業です。

アコード右フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事へこみは消えてなくなりました(^.^)

作業性が良く、無事キレイにデントリペア出来ました。今回も満足していただけて良かったです。

同時にドアミラーのコーティングも施工しました。今日・明日と雨が降る予報、雨天時の運転環境が少し変わると思います。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

もう一件は、ホンダ・VTR250のオーナー様、先日お問い合せをいただき本日のご来店です。

VTRタンクのへこみ、修理前の写真

タンク上部後方のへこみ

タンク上部の後方にうっすらとしたへこみ、オートバイのタンクの場合デントリペア工具が届くかどうかが一番の問題で、実際に拝見してみないと分からないと言うのが実状です。無駄足になってしまう場合もありますがご理解ください。

VTRタンクのへこみ、修理後の写真

無事治りました(^.^)

今回はへこみまでデントリペアツールが届いたので、無事へこみを治すことが出来ました。

オーナー様には満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアはBMW・320iです。


フロントフェンダーとタンク上面のへこみをデントリペア!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席側に大き目の複合ひび(コンビネーションブレイク) | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください