リアフェンダーのへこみと助手席ドアのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、茨城県よりマツダ・ロードスターのオーナー様と所沢市よりホンダ・シャトルのオーナー様です。

ロードスターリアフェンダーのへこみ、修理前の写真

リアフェンダープレスライン部に深いへこみ・・・

先ずはロードスター、リアフェンダーのプレスライン部に出来たへこみです。隣の車のドアが当たってしまったそうです。

プレスラインが潰れたちょっと深いへこみです。先日メールで問合せをいただいて、本日ご来店いただきました。

ロードスターリアフェンダーのへこみ、修理後の写真

何とかリペア出来ました!!

残念ながらデントリペアツールが届かないところだったので、表から引っ張って直す方法(プーリング)での作業となりました。

叩いて引っ張って・叩いて引っ張っての繰り返し、4時間弱お預かりして何とかこのレベルまでリペア出来ました。

ドアミラーコーティング施工前後の写真

ドアミラーコーティング施工

ドアが当たった際の塗装面のダメージは残りますが、へこみはほぼ気にならないレベルに出来ました。

デントリペアごに喜ぶオーナー様の写真

ここまでキレイに直してくれて大満足です(^.^)

オーナー様には喜んでいただけました。同時にドアミラーコーティングも施工しました。お役に立てて良かったです、遠い所ご依頼ありがとうございました。

お次は市内よりホンダ・シャトル、助手席ドアに大き目の深いへこみです。

シャトル助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアの深いへこみ・・・

木材を跳ね上げてしまい、それが諸にドアに直撃してしまったそうです。

シャトル助手席ドアのへこみ、修理後の写真

難しいデントリペアでした。

幸い、塗装へのダメージが殆どありませんでした。へこみはちょうど骨の裏側で、薄いデントリペアツールでの作業です。

衝撃が強くてかなり鉄板が延びているので、出来る限り違和感が出ないようにリペアしました。

デントリペア後にご満悦のオーナー様の写真

へこみが無くなって満足です!!

最終的には、少し盛り上がり気味での仕上がりです。オーナー様には喜んでいただけました。ミラーコーティングの施工しました。写真撮り忘れ・・・

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください