助手席ドアにドアパンチ!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

エブリー助手席ドアプレスラインのへこみ、修理前の写真

助手席ドアのプレスライン部のへこみ

いつの間にか助手席ドアにドアパンチされていたみたいで、プレスライン部が凹んでしまいました、というのは入間市よりスズキ・エブリーのオーナー様。

エブリー助手席ドアプレスラインのへこみ、修理後の写真

何とか満足いただけました!

プレスラインを横から潰しながらへこみが出来ていますので、プレスラインを新たに作り直さないといけません。

ミラーコーティング施工前後の写真

ミラーコーティング施工

丁度骨に掛かっているので、内張りを外して内側から骨のすき間にデントリペアツールを挿入してのリペア作業です。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

キレイに直してくれて満足です(^.^)

なかなか作業環境は良い状態では無かったですが、時間を掛けて何とかオーナー様に満足していただける状態に仕上がりました。

お役に立てて良かったです。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、スバル・レガシィです!!


助手席ドアにドアパンチ!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 一般道を走行中に飛び石を被弾、大きなひび割れが・・・ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください