リアゲートに出来た深いへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ニッサン・セレナのリアゲートに出来た深いへこみの修理です。

セレナリアゲートのへこみ、修理前の写真

リアゲートにへこみが・・・まだ新車なのに~

へこみの原因は、自転車が倒れてハンドル部分が当たって出来た物です。先日お見積りに来ていただいて、本日のリペアとなりました。

セレナリアゲートのへこみ、修理後の写真

違和感なくリペア完了です!!

リアゲートの内張りを外してのリペア作業、へこみが深いので出来る限り違和感が出ないようにリペアしました。

板金塗装修理をしようと思っていたけど、デントリペアという修理方法があると言うのを知人から聞いて、今回はデントリペアでの修理になりました。

サイドミラーコーティング後の写真

水滴が付かないとスッキリします!

思っていたよりキレイに直ったので、鈑金修理しなくて再塗装しなくて済んで良かったです!と喜んでいただけました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

思っていたよりキレイに直って感激です(^.^)

サイドミラーのコーティングも施工しました。お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ニッサン・スカイラインでした。


リアゲートに出来た深いへこみ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席側にひび割れが2つ、目玉ひびと直線ひび | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください