ドアのへこみとリアクォーターのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップデントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、助手席ドアに出来たへこみとリアクォーターに出来たへこみ修理です。

フォレスター助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアに出来たへこみ・・・

先ずは所沢市内より、スバル・フォレスターのオーナー様、へこみが出来たのは大分前で当店の前を良く通るのでお店があるのは知っていたそうですが、なかなかお願いが出来ずにいました。

助手席ドアのプレスラインの所に出来たへこみ、あまり深くなかったのが良かったです。

フォレスター助手席ドアのへこみ、修理後の写真

へこみはスッキリ無くなりました(^.^)

ガラスを下げて隙間を作りそこからデントリペアツールをアクセスさせてのリペア、邪魔する骨も無かったのですんなりと出来ました。

デントリペアでの修理は初めてだけど、こんなにキレイに直るんだ!と喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次は新座市よりトヨタ・ヴェルファイアーのオーナー様です。

ヴェルファイアーリアクォーターのへこみ、修理前の写真

リアクォーターのへこみ

左リアクォーターに出来たへこみ、いつ出来たのだろう???

大分前の話ですが、鈑金工場で塗装を担当していたことがるそうですが、デントリペアでの修理はこちらも初めて。

ヴェルファイアーリアクォーターのへこみ、修理後の写真

無事キレイに直りました(^.^)

色を塗らずにこんなにキレイに直るなんて良いね!と満足していただけました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

デントリペアでキレイに直って良かった(^.^)

こちらもお役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ランクル・プラドです!


ドアのへこみとリアクォーターのへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 中央付近にチッピングが2つ・・・ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください