リアクォーターにへこみが・・・(テールレンズの前側)

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、久喜市よりトヨタ・クラウンのオーナー様です。

クラウンリアクォーターのへこみ、修理前の写真

リアクォーターにできたへこみ・・・

テールレンズの前側(リアクォーター)に出来たへこみ、いつ出来たのかは不明のへこみです。

レンズとの合わせがずれているので、かなりの衝撃ではないかと思いますが、塗装にダメージが無いのが幸いなのかもしれません。

クラウンリアクォーターのへこみ、修理後の写真

へこみは気にならないレベルに出来ました!

出来る限り目立たなくして欲しいと言うご要望で、リペア開始しました。

トランク内からデントリペアツールをアクセスして、1時間半ほどお預かりして何とか気にならないレベルにリペア出来ました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

目立たないようにリペアしてくれてありがとう!!(^.^)

オーナー様にも喜んでいただくことが出来ました、遠くよりご来店ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください