金属製リアバンパーのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

本日のデントリペアのご紹介は、所沢市内よりスバル・サンバークラッシックのオーナー様。

スバルサンバーリアバンパーのへこみ、修理前の写真

リアバンパーのへこみ・・・

丁度一年前位前に別のお車のデントリペアをした事があり、今回再度のご依頼です。

へこみはリアバンパー、このお車はバンパーが金属製なのでへこみ方によってはデントリペアでの修理が出来る事もありますが、今回のへこみは厳しいです。キレイには直らないと言う事をご了解いただいてのリペア作業です。

スバルサンバーリアバンパーのへこみ、修理後の写真

何とかここまでリペア出来ました!!

バンパーの中央付近で二重構造の部分、ご了解をいただいて裏側に一ヶ所穴を開けさせていただいて、そこからデントリペアツールをアクセスさせてのリペアです。

昨晩からお預かりして、本日じっくり時間を掛けてリペアしました。中心部の衝撃点部分は出し切れませんでしたが、全体のへこみは良い感じになったと思います。

サイドミラーにコーティングの写真

水滴が付かないようにコーティング!!

今回はへこみとは別に、サイドミラーに水滴が付かなくなるようにコーティングを施しました。これは雨天時の運転がかなりしやすくなると思います。(私の個人的意見です)興味がある方はお気軽にお申し付けください!

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

バンパーのへこみが目立たなくなって良かった!

オーナー様にも喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください