運転席ドア下部のプレスライン部のへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・ライフの運転席ドア下部プレスライン部のへこみ修理です。

ライフ運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドア下部のへこみ

先日メールで問合せをいただき、本日さいたま市よりご来店いただきました。

もう大分前に出来たへこみなんだそうですが、鈑金修理はちょっとと思って暫く放置しておいたけど、ネットでいろいろ調べてみたら「デントリペア」という修理方法を発見してご相談をいただきました。

ライフ運転席ドア下部のへこみ、修理後の写真

無事へこみは無くなりました。

結構強烈に当てられたようで、深く凹んでしまってました。ドアの内張りを外してのリペア作業です。

横衝突保護用の骨のすぐ下付近で、へこみの上の所が少し出っ張りになってました。この骨の為だと思います。

デントリペア後にご満悦のオーナー様

へこみが直って大満足です!

デントリペアの作業を興味深くずっと見ていたオーナー様、完了時には「全然分からなくなった!」と喜んでいただけました。

初デントリペアで満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ダイハツ・ハイゼットです!


運転席ドア下部のプレスライン部のへこみ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前の大きなひび割れ、対向車だったかな? | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください