オートバイのタンクのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、横浜市よりヤマハTW200のオーナー様です。

TW200タンク左のへこみ、修理前の写真

タンク左に大きなへこみ

タンク左側面に出来たへこみの修理です。小さめのタンク側面に大きなへこみ、パクっと口を開けてる感じのへこみ。

タンクの形状が良くて、給油口から素直にデントリペアツールが入ったので、キレイにリペアすることが出来ました。

デントリペアは知らなかったけど、今回いろいろ調べていて知ったそうです。

TW200タンク左のへこみ、修理後の写真

無事きれいに治りました!

初めてのデントリペアの依頼で、半信半疑なところはあったと思いますが、「最高の仕上がりで大満足です!」とコメントをいただきました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。もう一軒ハーレーのタンクのデントリペアのご依頼がありましたが、なかなか治らず明日も引き続きリペアの予定です。

今日のガラスリペアは、ニッサンマーチの長~いひびです!


オートバイのタンクのへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前に40cm程の長~いひび | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください