リアドア下部にドアパンチ当て逃げ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、新座市よりCX-5のオーナー様です。

CX-5リアドア下部のへこみ、修理前の写真

リアドア下部にドア当て逃げ・・・

リアドアの下部プレスライン部に、ドアパンチをされてしまい凹んでしまってます。

同じ高さにいくつか同じようなキズがあるので、お隣の車のドア?なのかな・・・

CX-5リアドア下部のへこみ、修理後の写真

無事へこみは無くなりました!

へこみ自体は大きくはないですけど、そういう問題ではないですね、当て逃げだそうですがいけませんね。

ドアのトリムを外してのリペアとなりましたが、お待ちいただいている間にキレイにリペア出来ました。

デントリペア後にご満悦のオーナー様

へこみが直ってひとまずスッキリ!!

満足していただけて良かったです、また何かあったらお願いね!と嬉しいお言葉をいただきました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください