スライドドアに出来た小さなへこみ、ドアパンチかな?

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、新座市よりステップワゴンのオーナー様です。

左側のスライドドアに小さなへこみが出来てしまいました。ドアパンチなのか?

ステップワゴンスライドドアのへこみ、修理前の写真

スライドドアに小さなへこみ

「デントリペア」という修理方法がある事は知っていたけど、実際に修理をするのは初めて。

ネットで検索して縁あって当店にお越しいただきました。

ステップワゴンスライドドアのへこみ、修理後の写真

キレイなボディ復活です!!

小さいへこみですが、横に擦った様な感じのへこみです。ガラスを下げることで無事デントリペア出来ました。

初めてのデントリペアで、満足していただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください