右リアフェンダーに横ずりのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、東京都内よりベンツS63のオーナー様でした。

S63右リアフェンダーのへこみ、修理前の写真

右リアフェンダーに・・・

もうかれこれ10年ほどのお付き合いになります、いろいろ難しいへこみをデントリペアさせていただきました。

今日のへこみも厳しいへこみでした。右リアフェンダーに横に擦ったへこみです。結構深く横線が付いてます。

S63右リアフェンダーのへこみ、修理後の写真

何とかリペア出来ました!!

ガラスの隙間からではなく、内張りを外してのリペア作業です。内張りの脱着は結構難しかったです・・・。

裏からデントリペアツールで押すのと、表から引っ張る方法を組み合わせてのリペアでした。

デントリペア後に喜ぶオーナー様

目立たなくなって良かった!!(^.^)

朝から夕方まで掛かって、何とかこのレベルまでリペア出来ました。厳しいチェックの下OKをいただけて良かったです!(^.^)

ご依頼、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください