いつ出来たのか?リアドアのプレスラインのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、新座市よりインプレッサのオーナー様です。

インプレッサリアドアのへこみ、修理前の写真

プレスライン部が凹んでしまった!!

いつ出来たのか不明?原因も不明のリアドアプレスラインのへこみ、ドアパンチと思われます。

かなり強烈に当たっているようで、へこみにしっかり芯があり相手側の付着物の様なものもありました。

インプレッサリアドアのへこみ、修理後の写真

ヤッタ~~!!

付着物はコンパウンドで磨いて落ちたので良かったです。

結構深く凹んでいるので、ポンチングしながら慎重にリペアしました。

予定時間より長くなってしまいましたが、無事キレイにプレスラインが復活しました。

オーナー様はデントリペアでの修理は初めてなんだそうで、仕上がりを見て「スゴ~イ・すご~い」を連発してました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様

キレイに直って良かった!!嬉しい!

初めてのデントリペアで喜んでいただけて何よりです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください