ボンネットとスライドドアのへこみ・デントリペアで直るのかなぁ?

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ふじみ野市よりN BOXのオーナー様。朝0番でお越しいただきました。

N BOXボンネットのへこみ、修理前の写真

ボンネットとスライドドアにへこみが・・・

へこみ修理についていろいろ調べていて、「デントリペア」という修理方法がある事を知り、縁あって当店にご依頼いただきました。

最初は本当に「デントリペア」でへこみが直るのか?半信半疑のご様子でした。

N BOXボンネットのへこみ、修理後の写真

へこみが無くなりました!!

1時間半ほどお預かりして、しっかりリペアしました。

仕上がりを見て、最初の半信半疑の気持ちは何処かへ・・・メチャクチャ喜んでいただけました。

デントリペアでへこみが直り喜ぶオーナー様

デントリペアってスゴイですね!!うれしい!!

初めてのデントリペアで、大満足していただけて嬉しいです!ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、エブリーでした!!(複合型ひび)


ボンネットとスライドドアのへこみ・デントリペアで直るのかなぁ?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前に複合ひび(コンビネーションブレイク) | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください