リアドアにドアパンチ!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・オーリスのリアドアにできたへこみ修理です。

オーリスリアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアにドアパンチ・・・

ドアパンチをされてしまったというオーリスのオーナー様は、所沢市のお隣三芳町よりお越しいただきました。

3cm程のへこみですが、衝撃点部分には塗装面にキズがありました。

オーリスリアドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイになりました!

ガラスを下げて隙間を作りデントリペアツールをアクセスしました。プレスラインのすぐ上部まで裏側の骨だったので、ギリギリで骨に邪魔されずに済みました。

違和感が残らないようにしっかりリペア出来ました。分からなくなるんですね~と喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください