ドアパンチでドアに出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ドアパンチでドアに出来たへこみの修理です。

ラウムドア下部のへこみ、修理前の写真

ドア下部に小さなへこみ・・・

先ずは、所沢市内よりトヨタ・ラウムのオーナー様、2度目のご依頼です。前回は2014年の5月に別のお車のデントリペアをしています。

ラウムドア下部のへこみ、修理後の写真

キレイに直りました!!

今回は運転席ドアの下の方に、ドアパンチ?による1cm程のへこみ、内張りを外してのリペア作業でした。

約10年前のお車ですが、鉄板がかなりしっかりしているという感じがしました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様

今回もキレイになって良かった!

運転席ドアなので、お車に乗る度に気になっていたと思いますが、へこみが消えてなくなったのでスッキリ出来たのではないかと思います。

喜んでいただけて嬉しです、ご依頼ありがとうございました。

お次も所沢市内よりアコード・ユーロRのオーナー様、こちらは助手席側のドアですが、やはりドアパンチによるものと思います。

最近はドアにモールが付いていない車が多いので、ドアパンチされると必ずと言っていいほど凹んでしまいますね。

アコードユーロR助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアにドアパンチ

塗装面にはダメージが無いので、デントリペアでの修理を希望されてました。

ドアの真ん中辺りなので作業性は良い所ですが、横衝突時の保護用の骨に掛かっている場所でした。

幸い骨部に隙間があったので、平たいデントリペアツールが届きました。無事へこみは治り、スッキリしました。

アコードユーロR助手席ドアのへこみ、修理後の写真

へこみは無かった事に・・・

デントリペア後に、へこみが出来た高さの所にモールを取り付けて、直接ドアに当たらないようにしました。

お役に立てて良かったです。ご依頼ありがとうございました。一緒に撮った写真は、店舗内に貼らせていただきました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください