GT-Rマガジンを見た!!R34 GT-R ルーフのへこみとアウトランダーリアドアのへこみ!

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ルーフのへこみとドアのへこみ修理です。

R34GT-Rルーフのへこみ、修理前の写真

6~7年のもやもやの原因のへこみ・・・

先ずは、GT-Rマガジンを見た!という板橋区の方からのご依頼で、R34 GT-Rのルーフのへこみとフロントフェンダーのへこみ修理です。

GT-Rマガジンを見るまでは、デントリペアという修理方法の存在を知らなかったと言います。という事で、デントリペアでの修理は初めてです。

R34 GT-Rルーフのへこみ、修理後の写真

キレイに完了!!

写真はルーフのへこみ、ルーフライニング(天井の内張り)を外してのリペアです。

ルーフ前側の補強の骨に掛かっていましたが、比較的作業性は良くキレイにデントリペア出来ました。

ルーフのデントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

デントリペアでお願いして本当に良かった!!

ここまで分からないくらいに直るとは思っていなかったそうで、大変喜んでいただけました。6~7位へこみを放置していて、ずっともやもやしていたけどこれでスッキリ!

フロントフェンダーのへこみも無事治りました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次は、所沢市のお隣三芳町からのご依頼です。アウトランダーのリアドアにできた、衝撃点にキズがある小さなへこみです。

アウトランダーリアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアに出来た小さなへこみ

お買い物から戻ったらこんな状態だったそうです。年々車は大きくなる傾向にありますが、駐車場は広くはなっていなくて、隣の車のドアが当たりやすい状況のようです。

へこみはちょうどドアの補強、横衝突時の保護用の骨の裏側でしたが、ドア用のデントリペアツールが届いたので、短時間でリペア出来ました。

アウトランダーリアドアのへこみ、修理後の写真

デントリペア完了!!

キズは少し深くて、ポリッシャーで磨いてみましたが少し痕がのこりました。それでもへこみがあった事を知らない人が見たら気が付かない位のレベルだと思います。

こちらのオーナー様もデントリペアでの修理は初めてで、短時間でこんなにキレイに直るなんて感激!と言っていただけました。

喜んでいただけて、私も嬉しいかぎりです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください